暮らしのマルシェ

IMG_2639

IMG_2641

IMG_2640

こんばんわ(・ω・)ノ

9/24木曜日
敷島にて、「暮らしのマルシェ」参加してきました~( ´ ▽ ` )ノ!

午後からあいにくの雨に…。
ですが!沢山の方にお越しいただき、
楽しい時間が過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

お客様のイメージの香りや、お一人お一人のお好きな香りで、
ルームスプレー・ディフューザーを一緒に作り、本当に楽しい時間を共有できた事、アロミカススタッフ一同感謝しています(*^^*)

本日、ご都合がつかずお越しになれなかった方もいらっしゃるかと思います>_<
また次回お会いできるのを、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

aromikas森 Webサイトはじめました。

logo

はじめまして、アロミカスです。
“アロマテラピーをもっと身近に”をコンセプトに、アロマテラピーのある暮らしをお伝えできればと思っています。
アロミカス森をどうぞよろしくお願いします◎